ことりちゃん日記 1・11(木)

お知らせ
2024.01.12

『2歳つばさぐみ』

=保育参観風景=

今日は子どもたちが(お家の方もかな?^^)とても

楽しみにしていた保育参観。いつもと違う雰囲気に少し緊張した子

嬉しくてソワソワドキドキしてる子など。

そしてお家の方々も終始ニコニコ笑顔で参加して下さっていました。

 

①子どもお手製の福笑いで遊びました。

先生のお話を聞いてスタート!

初めはお家の方が目をつぶって挑戦!

子どもたちがフォローしてくれています。

完成!鼻とお口を整えてくれました^^

先生も挑戦!お口はどこどこ?
次はこどもたち!

③給食風景🥄

お家の方がきっと一番気になる?給食

どんな給食をどんな風に食べてるのか

今日は見て頂けて良かったです^^

子どもたちはいつもより張り切って

食べるのはやい~^^

 

日頃の園での過ごし方や

親子で楽しい時間を過ごして頂きました。