ことりちゃん日記 12・28(木)

お知らせ
2023.12.28

今日で令和5年の保育が終了します。

今年も園の運営にご理解ご協力を頂き

無事今日の日を迎える事が出来ました。

ありがとうございました。少し長いお休みと

なりますが、ご家族でゆっくり楽しい時間を

お過ごし下さい。新年元気なお顔を見る事を楽しみに

しています。

 

今日は青い鳥へ行き、園長先生やお友だちにも

1年のご挨拶をし、一緒に園庭で遊びました。

こばとぐみ出発~!
青い鳥に到着!園長先生が笑顔で迎えて下さいました。「頑張って歩いて来れたね^^」

ポカポカあたたかくてひよこちゃんは少し

眠そう^^

走ったり・・・
「楽しい!^^」とニコニコ
滑り台もたくさんしました。

お砂遊びも楽しかったね^^

ポーズもきめてます^^

元気に2学期を終えることが出来て

良かったです。お休みも元気で楽しく

過ごしてね^^