ことりちゃん日記 12・22(金)

お知らせ
2023.12.22

☆”クリスマス会”の巻☆

今日はことり保育園のクリスマス会🎄

先生たちが楽しい時間となるよう

準備してくれて、いよいよスタートです!

みんな可愛い衣装をつけて準備OK!
つばさぐみは自分で選びました。

可愛いポーズ^^
KODAK Digital Still Camera
ひよこぐみさんもハイチーズ!^^

”だるまさんがころんだ”ではなく

”サンタさんが来そう”

みんなも挑戦!
ちゃんと止まってすごい!

 

すると鈴の音が聞こえてきて

サンタさんがやってきました!!

こんにちは!子どもたちは「うわあ・・・」
サンタさんにインタビュータイム!

「どこから来ましたか?」「食べ物は何が

好きですか?」等上手に聞いていました!

私はサンタさんのおひげを触らせて貰いました
一人ずつプレゼントを貰いました。

この後みんなでお歌を歌い、サンタさんは

ダンスも披露!その様子はことりインスタグラムで

ご覧ください。

今年も残りわずか。元気に楽しく過ごそうね^^