ことりちゃん日記 12・6(木)

お知らせ
2023.12.07

ダンロ試運転!

今年も暖炉の炎と温かさに

みんな癒される事でしょう♡

 

*ひよこぐみ*

小さい穴の中に上手に入れれる様に

なりました。

 

滑り台も上手!^^

 

あれ?どこ行ったかな・・・

ばあ!!^^可愛い姿が見れました^^

 

*こばとぐみ*

おままごとを楽しんでいます。

はい1どうぞ^^
いいお顔^^
くまさんにご飯を食べさせてあげています。

 

*つばさぐみ*

動物絵合わせカード🐘

出来た~!^^ととっても嬉しそう^^

みんな集中しています^^
恐竜作った!と見せてくれました。
「お船に乗ってるの!」と人形を乗せてあげて

います。

ブロックチームも色々大作に取り組んで

いました^^

各クラス9日(土)に開催する

造形展の準備を頑張りながらも

色々な遊びが出来るようになりました。

造形展は子どもたちの感性や個性を大事にし

ながら色々な材料やアイデアで先生たちがそれを

引き出し子どもたちと一緒に作品にしました。

みんなの思いがいっぱい詰まった作品を楽しみに

していて下さい。

 

※秋に子どもたちと一緒に植えた

チューリップが芽を出しました。寒い冬を

頑張って乗り切ってね^^🌷