ことりちゃん日記 7・31(月)

お知らせ
2023.07.31

☼今日の保育風景

お休み明け元気に一週間をスタート

しました。各クラスのプールや水遊び

の様子です。

 

シャワーがお気に入り^^

「気持ちいい^^」とご機嫌!

私もお水遊びしたかったな。。。

 

こばとぐみも大きなプールであそびました。

体をユラユラして貰ったり、

 

浮き輪に入って進んだりしました。

 

つばさぐみさん

プールに入る前の準備体操は欠かしません。

 

プールではバタ足をしたり

 

キックの練習や

お顔つけにも挑戦しています。

 

ワニさん泳ぎをしながらもぐったり出来るようになったり、日々出来る事が増えて来ています(続きの様子はインスタグラムで紹介しています)。