ことりちゃん日記 7・20(木)

お知らせ
2023.07.20

🐤ことり夏まつり

今日は2階のホールで”夏祭り”を開催しました。

・ワニワニパニック

・缶倒し

・ゼリーのつかみどり

・ポテト屋さん

どれもみんな大喜びでした^^

~缶倒し~

大玉を”エイ!”と転がし缶を倒します。

ひよこちゃんも頑張りましたね^^

 

 

 

 

 

~ワニワニパニック~

なかなかスナップがきいてます^^
最後はいっぱい出てきました!飛びつきそう^^
~ポテトをお店に買いに行きました。

自転車にまたがりGO!

「ポテト下さい!」というとお店の人が

「ハイ!どうぞ^^」

・ゼリーのつかみ取りもしました。

箱の中に入ってるゼリーを片手でつかんで取ります。

さあ!いくつとれるかな?

 

つかみ取りチャンピオンは”5個”獲得でした!

今年もみんなで楽しく参加出来たこと、楽しい時間を

一緒に過ごせたことをしあわせに思います。

暑い毎日ですが、元気に楽しくいこうね!^^