ことりちゃん日記 6・26(月)

お知らせ
2023.06.26

今日は梅雨空。お休み明けの各クラスの

様子です。

*0歳ひよこ組

お部屋でトンネルや滑り台をして

あそびました。

トンネルの入り口から「おーい!」
上手にくぐって来れました!
先生と会えて「ばあ!」嬉しそうにニコニコ^^
滑り台に挑戦!

階段を上ってシュー

丸太にも乗って♪ばすごっこ♪ 

楽しかったね^^

 

*1歳こばとぐみ

園庭へ行こうと靴を履いていると☂!・・・

急いでお部屋に戻りお絵描きをしました。

張り切って描いています。
え?もうおしまい?!

色を選んで描いています。
KODAK Digital Still Camera

 

*2歳つばさぐみ

製作”アイスクリーム”

カップに好きな絵をかきました。

好きな色のお花紙を選びました。
小さくクルクル丸めて

上手に出来ました。

アイスの台紙に綺麗にトッピング
美味しい可愛いアイスが出来ました!

 

これは七夕飾りになるそうです。

お楽しみに~^^