ことりちゃん日記 5・8(月)

お知らせ
2023.05.08

ゴールデンウィークも終わり、また元気な声が聞こえる

いつものことり保育園の生活が始まりました。

久しぶりの登園でしたが、忘れないでいてくれてホッと

しています。

2歳つばさ組は今日から英会話教室がスタートしました。

ワクワクドキドキの表情^^

 

 

少しずつ慣れてきて先生と真似をして

歌ったり、手振りをしてみたり・・・

緊張気味だった表情も

和らいできました^^

先生からも「お利口さんでした!」と

褒めていただきました^^

 

0歳ひよこ組

朝おやつ風景・・・

ご機嫌でおやつを食べています。

 

 

”いただきます”

”ありがとう”も上手です。

おやつのあとはソフト積み木で

遊びました。

ベッドみたいで気持ちいい^^
お座りの練習にもピッタリ!!

 

よちよち歩いてきて

 

1歳こばと組

朝の会の後は

磁石のおもちゃで遊びました。

車を走らせたり

ちょっと休憩タイム^^

 

お休みで会えなかった間に

少し背が伸びたり、ハイハイが早くなったり

成長を感じた一日でした。