ことりちゃん日記 4・26(水)

お知らせ
2023.04.26

今朝は雨が強く降っている時間もあり登園時危なくないか

心配しましたが、元気に無事に登園してくれています。

 

2歳つばさ組はふれあい遊び^^

”こちょこちょ”のしあいっこや

”なでなで”とマッサージもしていました。

先生も仲間入り^^

♪か~ごめかごめ♪をアレンジバージョンで。

お歌の終わりの時に積み木を持っていた

お友だちは・・・

 

真ん中でお歌を歌って貰いました。

♪犬のおまわりさん♪とても上手でした^^

ゲーム遊びも色々楽しんでいるつばさ組さんです。

 

 

1歳こばと組 木製の汽車で遊びました。

先生に線路を長くつないで貰い、好きな汽車を

走らせています。

パーティションのこちら側では順番に

”いちご”の製作中🍓

「何しているの?」とニコニコで偵察に^^
先生お手製のプチプチスタンプ。
好きな台紙を選び、スタンプをポンポン!

上手くつくか確認?^^

可愛いイチゴが出来ました。完成まであと 一歩!お楽しみに~