ことりちゃん日記 1・12(木)

お知らせ
2023.01.12

2歳児つばさ組は一日目の

保育参観日でした。感染症防止のため

今年度も2日に分けて実施します。

ちょっぴり緊張している子、嬉しくてニコニコ

している子、ママの所へ行きたい気持ちでいっぱいに

なっている子・・・大好きにママがそばにいてくれて

子どもたちは心の中で色々葛藤していた事でしょう。

 

おなまを呼ばれて・・・

ドキドキしながら待っています^^

小麦粉で何を作るのかな?

小麦粉で”雪ウサギ”を作りました。

可愛い作品をみて、楽しい時間だったことが

よくわかりました。

 

0.1歳は布忍神社へ行ってきました。

お天気で温かく気持ちがいいお散歩でした。

また1年ことりのみんなが元気に

過ごせますように☆と

お願いしてきました。