ことりちゃん日記 12・8(木)

お知らせ
2022.12.08

12月に入り、気温もぐっと下がり寒い季節になりました。

体調に気を付けながらお天気の日には園庭やお散歩に行き、体を

充分動かし、元気に過ごしたいと思います。

 

今日は風が少しあります、お日様が気持ちがよかったです。

ことりの子どもたちはお散歩や園庭でお日様をいっぱい浴びて

元気に遊びました。

園庭で遊んでいたひよこぐみさん。

車に乗ったり、ボールで遊んでいました。

 

 

 

だんろが見たいと子どもたち・・・

ひよこぐみの子どもたち初めてのだんろにも大喜び^^

   

    

 

手をそっと伸ばしてみて

「あったかいね^^気持ちいいね^^」と心も温かくなる

ひと時でした。