ことりちゃん日記 11・10(木)

お知らせ
2022.11.11

今日は本園青い鳥学園の焼き芋パーティーに

園長先生から「ことりちゃんもどうぞ!^^」と

嬉しい連絡が届いたので、つばさ組さんとひよこ組さんで

行ってきました。

5歳児クラスふじぐみのお兄ちゃん、お姉ちゃんが可愛いエプロン姿で

お出迎えしてくれました。

園長先生が笑顔で「頑張ってこれて偉かったね^^」と迎えて下さいました。

ふじぐみさんのダンスとお歌にみんな見入っています。

焼き芋を届けに来てくれました。

美味しい焼き芋にみんなご機嫌!!

色々準備をし優しくお世話してくれたふじぐみさんに”ありがとう”を言い
アーチを作ってもらって嬉しそう^^に通り抜け

先生にもお礼を行って青い鳥を出発!!
帰りはちょっと遠回りしてきれいなコスモスが

いっぱい咲いてる道を通って帰りました。

みんな「きれい~可愛い~ピンク!」と

楽しんでいました。