ことりちゃん日記  10・26(水)

お知らせ
2022.10.26

*最近の0歳ひよこ組さん保育風景*

10月からお友だちが増え、賑やかになりました。

新しいお友だちもスムーズに慣れて楽しんでくれています。

毎日の積み重ねで、出来る事や”やってみたい”が一つずつ増えていく様子

そばで見ることが出来、とても嬉しく幸せに思います。

 

☼お散歩にGO!

電車を見に行きました。

おひさまが気持ちよく、ウトウト寝てしまうお友だちも^^

みんなご機嫌でした。

 

 

 

お散歩から帰って来てご飯もモリモリ食べました。

近頃自分で食べたいアピールがすごいひよこぐみさんです^^

 

お片付けだって上手にできます!

 

 

♡こんなことも出来るよ^^^

 

シートにカラーテープを貼りつけたものを

指でカリカリはがして遊びました。

上からたたいたり、こすってみたりしながら真剣です^^

 

その姿がとても可愛かったです。