ことりちゃん日記  10・17(月)

お知らせ
2022.10.17

15日(土)は雲一つないお天気の中、1・2歳の”ニコニコフェスタ”も

無事終わりました。おうちの方を前に小さいながらも少し緊張していた

子どもたちですが、みんなよく頑張ったと思います。おうちの方のも喜んで

頂けた様でよかったです。

 

今日はハロウィンの撮影がありました。

2歳児の英会話のレッスンに来て頂いているえりか先生にも参加して下さいました。

*1歳こばと組*

可愛い衣装を着て「はい!チーズ!」

 

 

*2歳つばさ組さ*

集合写真を撮った後、えりか先生から

”トリックオアトリート!”を教えて頂いて早速実践!!

 

みんなで「トリックオアトリート!」

 

上手言えたのでシールのプレゼントを貰って嬉しそう^^

 

「thank you!」お礼ももちろん英語で!!

素晴らしいです^^

 

*0歳ひよこ組*

ひよこ組さんもクラス写真を撮ったのですが、飾りを取る前に

一瞬で撮影したので園のカメラには残せず・・・💧

お部屋で遊んでいる様子です。

 

 

ソフト積み木に大喜びのひよこ組さんでした。