ことりちゃん日記 6・30(木)

お知らせ
2022.06.30

☼今日の保育風景

1歳こばと組さん

ジプロックの中にぷにょぷにょボールが入っています。

不思議な感触が気持ちいいと夢中で触っていますね^^

  

  

楽しいポーズも決まりました!!

 

 

ビニール越しに見たら面白いことを発見!!

「アンパンマンやばいきんまんもいつもと違うよ!」と

見せてくれました。

 

見て、触って、不思議な体験面白かったね^^

 

2歳つばさ組さんは”七夕飾り”と”輪ゴムかけ”に

分かれて遊んでいました。

   。

のりをペタペタ・・・上手に貼れました

 

ちいさな折り紙を三角に折っています。

 

 

 

見てみて!^^

  

指にも入れておしゃれ?してますね^^

どんな七夕飾りが出来るかお楽しみに!!

 

0歳ひよこ組さん

笑顔が可愛いお2人さん^^

カメラを持って遊びに行くとニコニコで

お出迎えしてくれました。

カメラを見つけて”何々?”

はいチーズ^^

カメラに向かって”いいお顔”

 

☼明日から7月!プールや水遊びも始まります。

元気でいっぱい楽しもうね^^