ことりちゃん日記 6・8(水)

お知らせ
2022.06.08

今日は爽やかなお天気☼

ことりの子ども達はそれぞれのクラスでお外で遊んだり、お散歩に

出かけて行きました。

 

1歳こばと組さんは園庭で元気に遊んでいます。シャボン玉きれい‼^^

 

 

大きな葉っぱでメガネさん^^

 

製作も楽しみました。

お花紙をクシャクシャにし丸めたものを紙皿に貼っていきました

 

 

 

 

 

可愛いカタツムリが出来ました!!先日絵の具を使って作った作品と合体するそうです。

 

0歳ひよこ組さんも散歩車に乗ってGO!!

ご近所のアジサイを見に行きました。

蒼やピンクのきれいなアジサイ^^2人の笑顔もステキ^^

 

ちょうちょが飛んで来て釘付けになっています👀

 

電車やお魚も見に行きました。色んなところへ行き、

色んな物を見たお散歩でした^^

 

 

 

2歳つばさ組さんは

初めて”お散歩ロープで使って

出発しました。ピースしてノリノリです^^

”いってらっしゃい~”