ことりちゃん日記 6・3(金)

お知らせ
2022.06.03

今日の保育風景☼

今日も日差しは強いですが、心地よい風が吹いています。

1歳こばと組さん・・・「頑張って~!」と応援する声が

聞こえてきました。

ロープにトイレットペーパーの芯で作ったお魚を通して

先生の所まで届けました。

  

 

   

 

待ってるお友だちが応援しています。「頑張れ~!!」

 

 

ボール運びにも挑戦!!

 

 

2歳つばさ組さん

傘に模様をつけました。

小さいシールを上手に貼れるでしょうか・・・・

 

  

 

  

 

きれいに傘が色づきました。

小さい丸の中に、一生懸命考え指先を使って貼ってる姿が

とても愛おしく思いました^^

 

園庭では・・・

ひよこ組さんと今日初めて来てくれた

一時保育のお友だちが仲良く遊んでいました。

 

つかまり立ちをしようとしたり・・・

 

おっとと!・・・でも着地成功!!^^

 

元気いっぱいのみんなでした^^