ことりちゃん日記 5・9日(月)

お知らせ
2022.05.09

ゴールデンウイークも終わり今日からまた

元気で賑やかことり保育園の始まりです。

長いお休みを保護者の方と楽しく過ごした子どもたちも

今日から元気にやって来ました^^

 

今日は2階のホールで子どもたちの健やかな成長を願い

子どもの日のお祝いをしました。

先生からお話を真剣に聞いています。

 

 

おや!寅さんも仲間入り!!

 

 

みんなの後ろで発見!!

レールの所に穴を発見!!指を入れたり「ばあ!?と覗いてみたり・・・

その様子がとても可愛かったです^^

 

 

最後はちょっぴり怖かった寅さんとも「また来年会おうね^^!」と

なでなでしてお別れしました。