ことりちゃん日記 4・19(火)

お知らせ
2022.04.19

今日はいいお天気☼

ことりの子どもたちは各クラスお外で

元気に遊びました。

 

☼0歳ひよこ組さん

ポカポカお日様が気持ちいい^^

ご機嫌でお座りしておもちゃで遊んでいます。

しっかりカメラ目線の2人^^

 

 

 

 

☼2歳つばさ組さん

「お散歩行ってきます!」と

嬉しそうに事務所へ言いに来てくれました。

「どこ行くの?」「電車見に行く!」と

元気に出かけて行きました。

「特急も見たよ。」とお話してくれました。

 

 

 

 

☼1歳こばと組さん

新入のお友だちもニコニコであそべました!

今日は2人ずつお名前を呼んで貰った子から

鯉のぼりを作りました。

好きな色のクレヨンでお絵描きをし

目も貼りました。後日展示しますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

「出来た~!!」と大喜び^^最高の笑顔!