ことりちゃん日記 4・13(水)

お知らせ
2022.04.14

急に季節が進んだような日差しになりました。

今日も元気いっぱいのことりの子どもたち。

4月から入園の子どもたちも毎日少しずつ園に慣れてきました。

 

*0歳ひよこ組さん

おやつの後おもちゃでご機嫌で遊んでいました。

玉落としにも挑戦!!

2人ともしっかりカメラ目線で可愛い^^

 

 

 

*1歳こばと組さん

今日はお部屋にボールやトンネルで遊びました。

 

 

 

 

 

 

*2歳つばさ組さん

園庭でジャンプの練習をしました。

大きいわっかは両足ジャンプ!

ピョン!と言いながらジャンプしていました。

 

 

  

 

小さい方のわっかは片足で入る練習をしました。

 

 

新しいクラスになって10日。

新入園児の子どもたちも”ことり保育園は楽しいところ”

”安心して過ごせるところ”と日に日に感じてくれたと思います。