ことりちゃん日記 4・11(月)

お知らせ
2022.04.11

令和4年度がスタートし、少しずつ園が楽しいところ・・・に

なってきているこどもたちです。

各クラスの風景。

0歳ひよこ組はお口をもぐもぐ動かす様子を

見て覚えてほしいと給食の時だけ担任の先生はフェイスシールドを

つけることにしました。お口の様子をしっかり見てくれています^^

1歳こばと組はいいお天気なので園庭で遊びました。

お砂遊びをしたり・・・

 

 

 

滑り台を何度も何度も楽しんでました。

 

 

給食も食べたよ!8日金曜日から新入園児さんも給食が始まりました。

美味しいものをしっかり食べる楽しい時間にしていきたいです。

 

 

 

 

 

2歳つばさ組

お絵描きを朝の時間に毎日続けて行きます。

みんな「ママ!バス!」等言いながら

しっかり描いていますね^^