ことりちゃん日記 3・30(水)

お知らせ
2022.03.30

今日で令和3年度も終わりです。

今日まで大きなケガや事故がなく来れた事

心から嬉しく思っています。

2歳児つばさ組は4月から新しい園へ行きます。

健康で楽しく過ごせるよう願っています。

 

つばさ組さんが「今までありがとう!」とプレゼントを事務所に届けて

くれました。

 

みんなと過ごした時間は先生にとっても宝物です。

いつまでも大切なことりの子どもたちです^^いつでも

「ただいま~♪」って帰ってきてね^^

 

園庭から賑やかな声が聞こえてきました。

 

 

車や砂場で元気いっぱいのこばとさん

でした。

 

スプーンも上手になりました。

いつもモリモリしっかり食べるひよこ組さん

今日も完食&おかわりでした^^

 

 

 

 

保護者の皆様

一年間ありがとうございました。

無事今日まで来れたのも保護者の方々のご理解ご協力が

あったからだと感謝しています。今後も子どもたちの成長を

一緒に見守っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。