ことりちゃん日記 3・23(水)

お知らせ
2022.03.30

先日2歳児つばさ組の卒園式が開催されました。

0歳からのスライドショーもあり、大きくなったなあ・・・と

あらためて感じました。

今日は0歳・1歳クラスとのお別れ会でした。

可愛いカチューシャや蝶ネクタイをつけてちょっと恥ずかしそうな

つばさ組さん^^

 

 

先生たちから質問!

「ことりで好きな先生は誰ですか?」

「どんなおもちゃが好きですか?」等

一生懸命に応えています^^

 

 

 

 

 

 

先生たちからのプレゼント!きれいな笛の音色です。

みんなも一緒に♪虹♪を歌いました。

 

 

こばと組さん・ひよこ組さんから可愛いプレゼント^^

 

 

 

 

  

「いっぱい遊んでくれてありがとう!」と言われて嬉しそうに、ちょっと恥ずかしそうな

つばさ組さんでした。