ことりちゃん日記 9・6(月)

お知らせ
2021.09.06

**夏の思い出**

8月31日。

暑かった夏もそろそろ終わりが近づきました。

ことりの子どもたちもこの夏たくさん楽しんだ”水遊び”も今日でおしまいです。

最後に思いっきり遊びました。

【0歳ひよこ組】

大好きな水遊び。

片づけてお部屋に入ろうとすると

”イヤ~”と大泣きするほどです^^

また来年もいっぱい遊ぼうね!

  

 

 

 

【1歳こばと組】

水遊びが始まったころは

ちょっと水がかかるだけで涙していた子も

すっかり慣れてシャワーのトンネルにも自分からやってきて

大喜びでした。

来年は大きいプールでいっぱい遊ぼうね^^

 

 

 

  

 

 

【2歳つばさ組】

今年もたくさん水遊びや感触遊び

色遊びなど夏ならではの遊びを楽しんだつばさ組の

子どもたち。一緒に夏を過ごすのはこれで最後かと思うと

寂しいですが、大きくなったな…と感じることが多い

今日この頃です。

 

 

 

  

今年もあっという間に季節が変わって行こうとしていますね。