ことりちゃん日記 7・15(木)

お知らせ
2021.07.16

今日は夏祭り。

先生たちが楽しい企画を色々考え

手作りのプレゼントも用意してくれました。

みんな「まだかな?まだかな?」とソワソワ^^

 

 

  

 

まずはスマートボール。優しくそーっと転がしてね^^

 

 

 

ひよこ組さんも上手~!

 

金魚すくいにも挑戦!!

 

  

  

  

ひよこ組さんはあひるのプールで遊びました。

 

  

 

*最後はお楽しみボックス!*

好きな箱を選んで・・・箱をパンチで破ってあけて・・・

 

消防士さんのヘルメット!よく似合ってる^^

ベルトやサングラス、ヘルメット、ステッキ・・・

どれもとっても可愛いですね^^

 

 

 

 

  

 

 

ひよこ組さんはお揃いのマラカス。キラキラが入って

可愛い音がします。

みんなプレゼントをつけてニコニコで^^

各クラス記念撮影! ↓

  

 

 

  

夏の楽しい思い出が一つ増えました。