ことりちゃん日記 6・25(金)

お知らせ
2021.06.29

今週のことり保育園の様子です。

『2歳つばさ組さん』

園庭で絵の具遊びをしていました。

色々な色を指で大きな紙に描きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がり作品↓

みんなで一つの作品を作るって楽しいですね^^

 

1歳こばと組さん

先日絵の具でスタンプした物に

好きな紙テープをくっつけていきました。

「見て~!」とスタンプしたところも見せてくれました。

好きな紙テープを貼っています。

 

 

 

  

素敵な七夕飾りが完成!!

順番を待ってる子たちは美味しそうな

ご馳走を作っていました。

お寿司にケーキ、ジュースも入れてくれました。

みんな真剣に作っていますね^^

  

 

 

 

0歳ひよこ組さんはホールで遊んでいます。

大好きな乗り物に乗ったり、時には押して歩いたり・・・

 

  

 

可愛いあおむしくんに乗ってご機嫌!!

 

  

 

ヘルメットに交通安全のベストを着ました。とてもお似合いです^^

ご安全に!!

僕にも貸して~!と興味津々のようでした。