ことりちゃん日記 6・15(火)

お知らせ
2021.06.16

今日も朝から晴れですが蒸し暑い!

つばさ組さんはそんなお天気にピッタリの

遊びをしていました。

たらいに金魚やお魚を入れて

お玉ですくって遊びました。

 

 

 

「いっぱいとれたよ~」と見せてくれました。

 

  

バケツがいっぱいになったらまたたらいに戻して何回も楽しみました。

  

ひよこちゃんがお部屋から覗いていますよ^^

 

 

また今度一緒にしようね^^

こばと組さんは磁石のおもちゃと洗濯ばさみで

遊んでいました。

ネットにくっつけてみたり、

洗濯ばさみを服などにつけてみたり・・・^^

あれれ?^^

 

 

絵の具でカキカキしているお友だちもいますね^^

 

各クラス楽しく元気に過ごせました。