今日のことりちゃん 4・19(月) 

お知らせ
2021.04.20

新クラスがスタートし2週間が過ぎました。

朝保護者の方と離れるのがさみしかった子も

担任の先生が手を出すと少しずつ笑顔で

来てくれるようになりました。

今日はいいお天気なのでひよこ組さんと

こばと組さんは園庭で遊んでいます。

 

 

 

 

 

滑り台をしたり、お砂場で遊んだり車も順番に

乗って遊びました。

ひよこ組のお友だちがくると頭を撫でてあげたり

そっとボールを渡してみたり、ついこの前までひよこ組だった子も

すっかり優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんになりました。

 

 

 

ひよこちゃんもすっかりお外にも慣れました。

 

つばさ組さんはこいのぼり作りの真っ最中!

好きな色を2色選びました。

 

「青と水色!」と筆でしっかり塗っています。

 

「紫と青!」白いところへ好きな色を塗っていますね^^

  

素敵な色になりました。

どんなこいのぼりが完成するか

お楽しみに!