令和3年度ことり保育園スタート!

お知らせ
2021.04.13

令和3年度のスタートと共に

ホームページがリニューアルされ

今日よりまた日々の子どもたちの様子を

お伝えしていきたいと思います。

保育が始まり10日が過ぎました。

子どもたちも少しずつ園の生活に慣れ

各クラス楽しい声が聞こえてくるように

なりました。

 

【0歳ひよこ組】

昨日はベビーカーに乗ってご近所を

散歩しました。いいお天気で気持ちよさそう!

今日はお部屋でボール遊び。

かじってみたり、転がしたり・・・

ご機嫌でした

【1歳こばと組】

今日は楽器遊びをしました。

色々な楽器に触れ、音を出してみました。

♪タンバリンタンバリン鳴らそう♪と

歌いながら順番に鳴らしてみました。

【2歳つばさ組】

【給食風景】

☆ひよこちゃんは離乳食を

もぐもぐ食べていますね!

☆こばと組

新しいお友だちもニコニコで食べています。

☆つばさ組

スプーンやフォークをお家の方に用意してもらい

嬉しくて毎回「見て~」と見せてくれます。

お気に入りのスプーンでしっかり食べてね